ぽんこつポレポレ探検隊

暮らしや趣味(山行やラン)の日記 たまに愚痴もの聞いて( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

朝から晩まで女子会

公園デビュー以来からのママ友も

すでに30年のお付き合い😊

ジャリーズもオールド化して

私達自身の繋がりでここまで来ました

はい‼️わたしは親友だと思っています

「おば友」です❣️

悩みも似たり寄ったり

子育ての悩みから始まったけど

今では墓や介護や持病自慢(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

10時間いても話は尽きない

うるさーいおばちゃん達ですよ😬

 

東別院手づくり朝市

写真なし おしゃべりと

ウィンドショッピングに夢中でした😝

 

ヒルトン スイーツブュッフェ

もっと食べれると思ったけど

意外とわたしの胃袋可愛らしかった😝

宝石の様なケーキでしたよ

f:id:taatany:20190929205808j:image
f:id:taatany:20190929205811j:image

納屋橋夜イチ ビールまつり

f:id:taatany:20190929205824j:image

朝イチで胃カメラの検査でしたが

異常なしだったので

ビール祭りからは隊長も参加🍻

風がゆる〜くあってテラス席は

実に心地良かった🌟✨

20時頃の解散となりましたが

シメが欲しくなってしまった

探検隊はラーメンをきっちり

詰め込んでの帰宅

翌日「おば友」達も

コンビニ寄ったり

お家で🍙と🍺だったり

似た者同士胃袋まで親友でした(*^◯^*)

又行こうね〜色々手配してくれて

ありがとう😊